平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おめでとう!

    ドラクエ30周年おめでとう、どうもメタルです。


    1986年5月27日にドラゴンクエストが発売されて今日で30年なんですって!!!
    30年だよ30年!三十路かぁ、いいですね!!!

    ドラクエ10内でも30周年をお祝いするので各地が賑わってたみたいですがなんと私はサブのストーリーをしていたという・・・。
    ニコ生のカウントダウンスペシャルを観ながら・・・ね。

    いやー、すごかったですねー。
    ゲストトーク(下衆トーク?)はブラックな話ばかり出てくるし、かと思ったらビデオメッセージはすごくいい話ばっかり出てくるしで、もう本当に色んな意味でたくさんの人から愛されているんだなぁ、と思いましたね。

    ずっと笑いっぱなしであっという間の3時間の生放送でした。
    ドラクエ30周年おめでとう!!!だけど、まだまだ終わりじゃないよね!
    ドラクエ11の発売もあります。きっとその先にもドラクエはずっと続いていくでしょう。
    40周年、50周年、そんな節目にまたこうやってお祝いできたらいいね!できるよね!
    ドラゴンクエストを愛する人がいる限り・・・ドラゴンクエストは終わらないよね!!!

    ドラクエは人生!人生はロールプレイングだよ!





    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2683-a2df2c94

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

