平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    買ったよ!

    すごい久しぶりだった、どうもメタルです。


    バージョンアップが来て!
    新しい装備が実装されて!
    と言うことで!

    久々に買いましたよ!!!






    日替わり討伐をな!!!!!!!



    あーめんどくせえめんどくせえ、なんて思いつつもポポリアきのこ山でスライムベホマズン狩ったり落陽の草原でフォレスドン狩るよりはまだマシだ、と思ってしまった。
    日替わり討伐の高額ターゲットモンスターのシンボルと戦闘に出現する数増やしてよりっきーーーー!!!!
    日替わりの高額ターゲットモンスターなんてゲーム始めたばかりの初心者さんにはあまり影響ないでしょーーー!!!
    シンボルうじゃうじゃ1戦闘2〜4沸きとかしてくれてもええんやで。
    範囲火力が上がった今、エモノ呼びなんかよりも乱獲の方がええんや。


    そんなこんなでね、ひっさびさに5人分の討伐をしてきました。
    さらにひっさびさにナドラマラソンもしてきました、こちらは2人分だけ。どれくらいレア素材出やすくなったのかなーって思って。
    ぐるーっと氷の領界を回ってみたけど、確かに天竜草はかなり拾いやすくなってる気がした。試行回数少ないからただ運が良かっただけかもしれないけど。
    闇の領界はストーリー進めがてらキラキラ消えるまで拾ったけど・・・ないな!何もない!
    ナイトメアリーフ?なにそれおいしいの?



    ・・・え?今まで散々日替わり討伐買うの無理キラキラマラソン毎日やるの無理とか言ってたのになんで今更またやりだしたのかって?








    昨日ツボとランプ回したんだよ!







    100万単位でお金消えたんだよ!!!言わせんな恥ずかしい!



    そんなにいっぱいいっぱい回したわけじゃないけど一瞬で赤字計上しました。
    バザーの相場とか見てると確かにリスクはかなり減ってだいぶ儲けやすくなったとは思うんだ、思うんだけどね・・・

    3連続失敗とか攻撃時4%でどくとかやってたらさすがに救いようがないわけですよ。
    せめて1回位大成功をだな・・・。

    かつてはセレスタもツボ職人やってたし、今ではサブでツボランプ両方やってるけどここまで失敗続きなのは初めてだよたぶん。
    攻撃時どくについてはもう慣れっこです。たぶん私アストルティアで一番攻撃時どく付けたことあるよ、これほんと救いようない。

    まず売れるのか?って言う問題が立ちはだかるからねどく。
    だってダメージ1のどくでしょ?いらなすぎない?せめて猛毒にしてよ!ナイトメアファングの猛毒とまでは言わないからヴァイパーファングくらいの猛毒にしてよ!
    え?ダメージ10の猛毒?あっ、結構です。



    そんなこんなでね、ちょっと真面目にコツコツやってなくした分くらいは取り返さないとね、やってられませんよ。
    あー、稼げる職人になりたい!今の私だと調理職人が一番稼げそうな気がするんだけどうまくいきません!
    ねらい焼き決まって!お願いだから!!!
    そんなことを思いながらフライパンでタルト焼いてます。
    家計簿つけてないからわからないけどたぶん儲かってるたぶん。






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2682-60906697

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

