平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    来たよ!

    一気に駆け抜けてしまった、どうもメタルです。





    2016/05/24/シエルちゃんナドラガンド上陸 2016/05/24/すだちちゃんナドラガンド上陸 
    シエルちゃん、すだちちゃん共にナドラガンド上陸!

    こんなにも昨日やるつもりはなかったんだけどねぇ、ついついやってしまった。
    これで5人でナドラマラソンできるぞ!明日からレア素材の確率も上がるらしいしこれは捗るな!(やるとは言っていない

    キラキラマラソンは時間がかかってしまってどうもなあ・・・。
    メギで強ボス討伐買うことすらめんどくさいと感じる私にキラキラマラソンなんてできないよ・・・(チムクエは別

    かばんをいっぱいにして欲しい素材だけを拾うって言うマラソンが明日以降出来なくなるみたいだけど、正直そんなことしてる人極々一部だけやろーって思ってたら意外と多いんですね、びっくりした。
    私もやったことあるけど普通に1周するだけでも20分とかかかるやん、キラキラマラソン。
    それを鯖変えて何回もとか一瞬で心折れました私。
    マラソンガチ勢のハートの強さ私も欲しい。

    どうしても装備を揃えたくてお金が欲しい!ってなったらキラキラマラソンも日替わり討伐も頑張るかもしれないけど、そうでもなかったら週課チムクエでちびちび貯めるというか貯まる感じかなあ、お金。
    でも日替わり討伐で錬金石が貰えるとなると少しは頑張るかもしれない日替わり討伐。
    買ってまではやらないと思うけど。


    はーー、お金ください!ハッピーくじ当たれ!くじ50枚買ってプレゼントチケットすら当たらなかったぞ!不具合か!10億Gはよ!!!!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2680-bcfd374c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

