平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さあ!

    いよいよ今週、どうもメタルです。


    いよいよいよいよver3.3が近づいてきましたね!
    3.3に向けてじわりじわりとサブキャラのレベルも上げにかかっていますよ!
    だって新武器はレベル90装備なんでしょ?90ないと装備できないもんね!

    新武器の性能にもよりますが、今のところ買おうと思ってるのが


    セレスタ:両手杖、ハンマー、ブーメラン
    セイリスちゃん:片手剣、ハンマー
    えるるちゃん:棍
    シエルちゃん:棍
    すだちちゃん:両手杖


    ってところですねー。
    あとは性能を見ていいなーと思ったら買うし、さらにレベル上がってきて使える武器が増えたら買うし、って感じですねー。

    新装備ってすごい楽しみですよね、やっぱり(つい半年前くらいまできじゅつ無法を現役で着てた私が言っても説得力ないかもしれないけど
    今回の武器は見た目で言うと両手剣、両手杖、ヤリ、棍、オノ、盾辺りが好きだなー。
    結構ネタ武器扱いされてたけど私結構タワーランス好きだよ。えるるちゃんに買ってあげるかもしれない。



    しかしまあ・・・スキルポイントどうしようね、ほんと。
    現状でもスキルポイント足りなくて140止めにしてる武器スキルとかあるのに180とかどうしようね、ほんと。
    特訓も1Pしか追加されないしどうしようね、ほんと。
    戦いの度にスキル全振り直しとか嫌だよわたしゃあ。

    それだけが不安なver3.3前期、いよいよ明々後日です!!!
    なんと水曜日から3連休だぜ!勝ち組ひゃっほい!!!!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2678-b02e92e2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

