平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ほほほ。

    よきかなよきかな、どうもメタルです。


    最近めっきりレグナードに行けてないんですよ。
    昨日は1と言うこともあってチムメンに呼ばれて結構久々に行ってきました。





    ほんと相変わらず砂出ねーな!!!!




    かれこれ5戦以上は砂出てないですたぶん。辛い。
    5月入ってから砂見たっけ?ってくらい砂見てないし、そもそもレグナード自体見てない。

    なんだかんだ今月忙しくてねー・・・全然時間がないんですよ、ええ。辛い。




    でもね!昨日のレグナードで遂にレグナライトが100個を超えてしまったんですよ!
    あー、倉庫圧迫されてしまうなー・・・と、言うことで!







    2016/05/21/ダークアイ

    やってやりますよ!!!
    魔力か魅了ガード、どちらかのダークアイ完成を目指して!













    2016/05/21/完成 
    完成してしまった。
    ラッキー合成が2回来て、それも合わせてちょうど全部使いきったところで魅了ガードダークアイ完成。

    でも正直メカニックとか黄龍とか持ってないし、魅了ガードベルトも持ってないし、今までぐるぐるメガネもほとんど着けたことないしで、使いどころがあるのかと言われるとうーん・・・な代物です。

    でも完成したことは素直に喜びましょう、さあ次は攻魔ダークアイだ!
    常闇の砂もまだ10個くらいしかないからまだまだ戦えるレグナード。







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2677-b03ae342

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

