平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うおおおおおおお!

    来てた、どうもメタルです。


    ver3.3前期情報が来てた!20時か21時位かと思ってたらもう来てた!ワクワクもんだぁ〜!
    新情報よりもとりあえず週課についてあれこれ言及してくれてるのが嬉しいなと言う感じです。

    錬金石目当てで今週のレンダ討伐を報告してないみなさ〜ん!





    今週分のレンダ討伐では錬金石をもらえないらしいですよ〜〜〜!!!!



    よし、レンダ討伐報告してくるわ!


    あとはピラミッド、黄金のアンク?はアプデ後にすぐ出てきてくれるみたいですね!
    これは水曜日までピラミッド待つしかないな・・・!


    あとはまあ概ねDQXTVでりっきーが言っていましたからね、細かいところでこれは嬉しい!みたいな情報がありました、みたいな感じだね。
    冒険備忘録とかサブキャラにはすごくありがたいよね。

    今回は職人にとってかなり大きいアプデになりそうな気がしているんだけど、なんと我が家のえるこたちは誰一人として職人レベルがカンストしていない!なんてこったい。
    やっぱり日常的にコツコツやってないとなー、職人依頼だけではなかなか上がらないよなー。
    職人の新特技めっちゃ強そうだけど覚えられるのはいつになることやら・・・。


    そんなこんなであと5日!今日はもう終わるから実質あと4日!楽しみすぎて毎日吐きそうです!!!




    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    確定霊廟以外は終わらせてもええやでーψ(`∇´)ψ

    | ロビン | 2016/05/21 10:31 | URL |

    > ロビン

    来週の確定霊廟は1と2でお願いします。

    | メタル | 2016/05/21 23:09 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2676-eefdb2b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

