平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピラ日和。

    ささーっと、どうもメタルです。


    バイト前にピラミッド乗り込んで来ました5キャラ分。
    1〜6までをさーっと流すように魔法構成で焼きつくしてきたけど、なんだか妙に楽しかったなぁ。
    今週忙しくてあんまりドラクエできてなかったからだろうか、なんかめっちゃ楽しく感じた。

    シエルちゃんのドラキーもすだちちゃんのドラキーもピラミッドで戦力になれるくらい育ってくれたので5人共第6霊廟まではすごく楽になりました。
    789は相変わらずセレスタしかやりませんが、ver3.3からアンク確定になるんですよねついに。ついについについに!!!!
    ほんとこの日をどれだけ待ちわびたことか・・・(エナジー2周して完成したアヌビスのアンクを握りしめながら

    来週以降アンク確定霊廟が8とか9じゃなければ全員分のアンク頑張ってみようか、って感じですね。
    さすがに8、9を全員分は・・・新特技来たら行けるかな?新武器買ったら行けるかな?

    まあ1〜7に確定アンクが来てくれれば何の問題もないんですけどね。
    1〜6にも黄金のアンク?出るよね?今まで黄金のブローチ?が2個出てたのが片方アンクになるってりっきー言ってたから1〜6でもアンク出るよね?りっきーーーー!!!!

    9より7の方が強いと思ってるけど、かかる時間が7の方が短いのでうまくやれば7の方が精神的に楽だなって思うのですよ。
    9で夫婦とかカーメンにやられるとかなり萎える。


    まあそんなこんなでですね、なんだかんだ今週も無事週課が終わりそうですよ!
    無事週課が終わるというか、週課だけで今週が終わるというか。
    でもいいんだ!だって来週は大型アップデートがあるんだもの!

    アンク確定が反映されるのって来週からかな?再来週からかな?
    水曜日のメンテ明けたら確定報酬変わってましたとかがないならアプデ前にピラ終わらせておくんだけどな。
    レンダ討伐は錬金石とかあるから今週分の報告もアプデ待ちが吉だから当然来週分を触るのもアプデ後になっちゃうからね、やれることはやっておきたいよね。シエルちゃんとすだちちゃんのレンダ討伐はうっかり報告しちゃったけどね。

    とりあえず来週はアプデまでに5人分の試練だけは終わらせる、絶対にだ!
    はー、アプデ楽しみですねー。





    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2675-602fd3a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

