平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いよいよ。

    迫り来る時、どうもメタルです。


    四女シエルちゃんがver3.0の世界に進む準備が整いました。
    五女すだちちゃんもまもなくです、あとクエストを5、6個終わらせれば新たなストーリーの幕を開けます。

    まもなくだ・・・!まもなく、姉妹5人全員ナドラガンド上陸を果たすことができるっ・・・!
    まあ3.0もなかなか長いけどね、ストーリー。そう簡単には行かないだろうね。
    ボスは当然全部弱いで行くけど、それでも勝てるだろうか?って言う不安もあるしね。
    3.0の一部のボスと3.1のボスは強いでも行けるだろうけどね、面倒だからね、弱いで行きますよええ。
    3.2はもういいや、弱いでやらせてくださいお願いします。

    6月中には5人共闇の領界に飛び込めているだろうか?
    いや、別に飛び込んでおきたいってわけでもないんだけど、ここまで来たら・・・ね?意識しちゃうよね。

    でも今はサブのストーリーよりもセレスタのストーリー・・・と言うか、ダークキングですね、やつと戦うために3.3のストーリーをクリアしないといけないのか、と言うところがすごく気になっています。
    レグナードもver3.1のストーリークリアしてないとダメだったしね。
    もしダークキングと戦うための条件がver3.3クリアだとして、3.3のラスボスが3.2のあれよりも強いなんてことになっていたら・・・と考えると、もう私は生きている心地がしないです。

    16日のDQXTVでその辺りについてりっきーは言及してくれるのだろうか・・・。
    まあしてくれようがしてくれまいが、結局月末まではお預けなんですが!早く月末来い!


    そんなこんなで早いこと明日明後日を乗り切ってしまいたい今日このごろです。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2668-f62a20ed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

