平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    渋い。

    最近渋い、どうもメタルです。


    最近ね、あんまりレグナードと戦えてないんですわ。
    週に2、3回くらいかな?

    でね、そんなペースだというのに(そんなペースだからこそ?)




    常闇の砂が出ない!!!


    ほんと全然見かけない最近。
    一時は3連続とか出してくれてたりしたのに、もうかれこれ2週間くらい見てないんじゃないか、くらい見てない。
    常闇の砂欲しいよう、あと20個くらい欲しいよう。

    でも常闇の砂が30個集まったとして何を作ってもらおう?って言う悩み。
    この常闇武器かっこいいなー、って言うやつ大体スキル振ってない武器だからね、常病み。

    3.3で実装されるダークキングも倒すことでおしゃれ装備手に入るっぽいしなー、そっちも見つつかなー。
    ダークキング装備が常闇の砂じゃなかったらいつ手に入るかわかったもんじゃないけどな!!!


    はー、楽しみ!
    とにかくまずは来週のDQXTVが楽しみ!!!
    レグナードさん、常闇の砂おーくれ!




    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2666-e2ab162a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

