平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    素晴らしきかな休日。

    ほんと素晴らしい、どうもメタルです。


    今日は休み!と言うことで朝からせっせと週課三昧。
    チムクエもちょいちょい挟みながら5人分のレンダ討伐と試練を終わらせることに成功しました!

    いやあ、なんて有意義な休日なんだろう。
    もうすぐチームレベルが45になりそうだから週課を終えたら出来る限りチムクエを頑張っていきたい今週。

    そして明日はテンの日!
    ばっちりバイト休み取ったので何か色々できたらいいなあ、週課もほとんど終わってることだしね!
    テンの日と言えば邪神更新かー早いなぁ。相変わらず一獄しかやってなかった。
    明日からのお題と相手はなんだろうなぁ、そろそろ久々に二獄三獄もクリアしてみたい。


    そうそう、これは一昨日の話なんだけど




    2016/05/08/クリムゾンレプリカ

    幻想画イベント行ってきたよ!
    フレに期限がやばい魔人カード誘われてからの幻想画。

    全くどんな構成がいいのかわからず、パラ魔賢僧で突撃してボッコボコにされてきました。
    ウェイトブレイクとヘビチャ入れても押せないとか絶望しかなかった。

    にも関わらず!

    同じ構成で再挑戦する流れに。うーん、勝てる気がしない。
    こいつはきっとパラディンで闘う相手じゃないよ、きっともっといい構成があるはずだよ、そんなことを思いながら絶望の中戦い続け・・・








    2016/05/09/クリムゾンレプリカ撃破

    勝てた。

    勝てちゃった。
    27分にも及ぶ激闘。
    いやよく勝てたなあこれおい。
    正直私何回か諦めた場面あったよ!まさか勝てるなんてなあ・・・。頑張ってみるもんだなぁ。

    レグナードにパラで行って、敵の攻撃を無力化する術を得ていたのが大きかったな、うん。
    大ぼうぎょ優秀すぎる。
    それでもかなりやられまくったけど。押せない耐えられないパラなんて・・・。

    でも勝てて本当によかった。
    盗賊とかいた方が楽だったのでは?とか思わなくもないけど勝ったから言いっこ無し!
    実際にどんな構成がベストだったかなんて知らない、勝ったからいいんだ!

    なんだかんだパラは楽しいですよ、やっぱり。
    敵を封じ込めるのすごい楽しい(今回はあんまり封じ込められてなかったけど
    もっと腕を磨いていかねばな。





    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ほんと・・・・

    よく勝てましたよね(;一_一)

    お疲れ様でしたww

    | たいちょ | 2016/05/10 14:40 | URL |

    > 隊長

    久々に魔法使い出来てよかったな!
    これからまた僧侶頑張れ。

    | メタル | 2016/05/10 19:10 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2664-20a25f71

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

