平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    つよない?

    勝てなかった、どうもメタルです。


    昨日、バイトから帰って寝るまでのわずかな時間に魔塔とできればレグナードを・・・!と思い、魔塔を1人分終わらせてレグナードに行ってきたのですが・・・




    勝てない!




    あとちょっとのところまでは行くのだが、そのちょっとが遠いまま飯切れ。
    うぐぐ、寝る予定の時間は過ぎているが、負けたまま寝られるか!と言うことで再度緑玉を出して待つ。


    そして再挑戦してきたのだが・・・







    勝てない!!!



    なぜなのか。
    やはりもうちょっとまでは行くが、そのもうちょっとが遠い。
    なぜだ?何がいけない?
    レグナードⅡ・・・恐るべき相手だ。


    さすがに私も寝ないと死ぬので、昨日は負けたまま終わらざるを得ませんでした。
    おのれ・・・今日の強さがいくつかは知らんが、いくつだろうと今日は倒してやるぞレグナード!!!





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2662-7ae495ee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

