平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    休みが・・・。

    終わってしまう、どうもメタルです。


    私の!



    貴重な!!!



    休みが!!!!!




    終わってしまう!!!!!!!!!!






    働きたくないでござる!!!!!!!!!!!!!!




    早く・・・早く今週終われよ・・・。
    来週はどれだけ休みあるかわかんないけど、まあそれなりにあるだろう!と言う予想、と言う名の希望願望。


    そんな今日はシエルちゃんとすだちちゃんが便利ツールで王家の迷宮に行けるようになれるように王家の迷宮に潜ってました。
    全然仲間モンスター育ってないけど大丈夫だろうか、などと不安になりつつもよくよく考えたら王家の迷宮実装時って仲間モンスターの転生回数5回までだったよね、確か。
    +5あれば余裕みたいな空気だったし、育ってない仲間モンスターを育てる場所だったし、って言うのを思い出したら全然気にしなくていいやってなりました。

    そんなこんなで2人共無事に輝ける魔人バスターになれました。
    もうこれで誰も勇気の輝石が溢れる問題に苛まれることもない!
    ツールでポチッとやっちゃえばすぐに消化できる。字面だけ見ると悪いことやってそうだけどそんなことはない!


    あとは試練の門とかやったりして、週課がほぼほぼ終わりました。めでたしめでたし。
    ほんと休みなくてどうなるだろう、って思ってたけどなんとかなるもんだね。
    さて、今週中に少しでも魔塔に登れるだろうか、と言う欲が出てきたぞ!
    3.3前期までには5人共登り切っておくからな、魔塔!






    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    魔塔へ登ろうとしている方!
    ちょっと待ってください!!
    byちから☆

    | ロビン | 2016/05/06 09:48 | URL |

    > ロビン

    もう登ったわ!アプデ月末なんだから報酬絡みは6月からだろ!りっきーーーーーーーー!!!!!

    | メタル | 2016/05/06 22:41 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2660-b17d5af8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

