平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ん〜〜〜。

    勝てなかったなぁ、どうもメタルです。


    昨日初めてレグナードで勝てずにパーティ解散まで行ってしまった。
    すごい安定してたと思うんだけどなー、あとちょっとのところで壊滅を繰り返して飯切れ。
    もうほんと悔しかった。まだまだ修行が足りぬか・・・。

    なんだろう、雷槌への対応の仕方がよくわからない。散り散りになればいいのか?
    ターンエンドの雷槌はたぶんパラに飛ぶんだろうなーって思ってるけど、それ以外の雷槌は巻き込まない様に散り散りになるべきなんだよな、たぶん。
    もし巻き込んで複数人が感電したらこれも散り散りにならないと回復間に合わないよね、たぶん。
    タゲられてない人は離れないといけないよね、たぶん。
    っていうその辺がまだわからない、たぶんくらいの認識しかないからわからない。


    このあともう1回緑玉出して再挑戦してきましたが、今度はなんとか勝てました。
    2回連続負け解散とか、そんな夢見の悪いの嫌だからな!
    勝って、ああよかったいい夢見ましょ、がいいよねやっぱり。



    は〜〜〜、難しいなぁ。








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    雷槌はエンドは恐らくパラタゲかな?
    他はいかに壁で引き離して後ろに発動させないように…あとは事前にポン撒きで感電防止、無理な場合は僧侶さんの状況見つつ魔法がしずくぶっぱで凌ぐ…くらいかなあ?
    タイミングあればぜひレグいきましょー!パラの勇姿みせてもらって勉強させていただきやす!

    | ロビン | 2016/05/01 04:12 | URL |

    > ロビン

    おかしくない?そこまでアドバイスしといてパラやらせるのおかしくない?
    レグパラとかまだまだⅠでもお腹いっぱいです!

    | メタル | 2016/05/01 22:52 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2655-24fc58b0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

