平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いよいよ。

    大型連休なんですかね、どうもメタルです。


    私は明日も明後日も仕事だし、月曜以降の予定はまだわかってないけどきっとそこそこ仕事だけどな!ゴールデンウィーク?なにそれおいしいの?
    今日はニコニコ超会議でDQXTV出張版があったから休みもらったけど。

    そうなんですよ、DQXTVがあったんですよ!
    ver3.3の情報がどっと出てきましたよ!
    最初は超速報と題して新とくぎの紹介が行われるのみで、それでもすごいワクワクしたものですが、DQXTV最後の最後にver3.3のPVが流されて、そこにこれでもかとver3.3の内容が詰め込まれていましたね。
    まだ見てない人は冒険者の広場の速報を要チェックです!(これを読んでるDQXプレイヤーで見てない人がいるとは思えないが

    PVを見る限りではver3.3前期の大きな要素は

    メインストーリー
    新とくぎ
    新武器
    新コインボス
    常闇の聖戦第2弾

    と言ったところでしょうか。
    常闇の聖戦第2弾でも竜牙石、レグナライト、常闇の砂は使えるのか。
    竜牙石とレグナライトは微妙な感じがしますが、新しい物が追加されると倉庫ががが。


    ver3.3前期の詳しい情報は5月16日のDQXTVで公開されるらしいのでこちらも要チェックですね!
    楽しみだなぁ、ver3.3。
    新武器来たら杖とハンマーとブーメランはきっと購入確定です今のところ。
    あとは性能を見て追加購入を決意したり、妹達にも買い与えたりですねー。
    新とくぎもすごく楽しみ!ワクワクしかないよほんとに。スキルポイントは今まで以上に悩みのタネになってしまいそうだ・・・。


    そんなver3.3前期は5月25日ですって!
    大型連休が終わってしまえばすぐですね!私にはそんなものないけど!!!
    はよゴールデンウィーク終われ。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はい、ここにいますよー!
    ドラクエTVもPVもみてないやつが!
    夢の国に入り浸っておりました☆

    | ロビン | 2016/05/01 04:07 | URL |

    > ロビン

    クソが!こちとら現実の国に入り浸っておるわ!
    休み1日しかないわ!!!

    | メタル | 2016/05/01 22:49 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2654-c7b1442d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

