平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんか色々。

    週課がないと色々やれますな、どうもメタルです。


    昨日のお昼にパラディンでレグナードを初撃破したかと思ったら・・・




    2016/04/28/レグ撃破


    夜にもパラディンで討伐しに行くことに。
    1日に2回もパラディンでレグナードを討伐してしまった。
    まだまだ修行不足を実感しているので精進あるのみですが。
    そして2回倒しても砂は出なかった、おのれレグナード・・・!




    そして今日はと言いますと、チムクエにドラゴン系討伐が来ましたので竜牙石狩りに出かけることに。
    今日のおまじないではアックスドラゴンを倒すといいらしいです、なんとお手軽な!
    さらに言うとチムクエにキングリザード討伐もあるので、レビュール街道北でドラゴン系討伐、キングリザード討伐、竜牙石狩り、というトリプルタスクを実行できるのです。素晴らしきかな。

    そんなことをしているとフレから邪神に誘われました。
    邪神楽しい邪神楽しい言いながら実は最近一獄を1回クリアしただけで終わってたりする邪神。
    もっと一獄がぱっとマッチングすれば周回もするのだが。

    二獄三獄はちょっときついかなー。
    行けそうな時は行くけど、意地でも勝つ!とはならないなー。
    私には一獄くらいがちょうどいいよ、楽しくて。

    そんなこんなでとりあえず一獄。
    勝利の女神とも言えるであろうパラディンのえるこがいた。
    強くてかわいいとかもう最強じゃん!ね!最強じゃん!プリキュアかよ!
    パラディンって活躍できる場面では本当に強いなーって思う。

    そんなこんなで一獄をぱっとクリアして、二獄は入れないので三獄に行ってみる。





    数戦で諦めました。
    葉っぱしずくぶっぱゲーはよろしくないと思います。私はぶっぱしてないけど。
    アイテム使う余裕もなかったよね。何が起きてんのかわかんないわ。


    はい、という訳で今回も一獄だけで終わりそうです邪神。
    まあ病みながら二獄三獄やるよりは一獄だけでも楽しんでやるほうがいいよね、ゲームだもの。THE・エンジョイ勢。
    どうせまともな戦神のベルトなんて出ないし!と思いながらやってるから気も楽です。
    そもそも今まで頑張って集めてきた輝石のベルトを上回るようなベルトがぽっと出てきてもなんだかな〜ってなりそうだし、気長に気長にって感じっすなー。



    いや〜、週課が早く終わると色々と捗りますね〜。
    週課をやってる時って5キャラ分やってるわけですから、プレイ時間の約4/5をセレスタ以外のキャラクターが占めてるんですよね。そりゃあ全然あれやこれやと手が出せないわけだよ。
    週課さえ終わっていればセレスタでインすることがほとんどなのでそれはもうあれやこれやできるわけですよ、昨日とか今日みたいに。



    そんなわけで!今日もこれからレグナード!・・・行けたらいいなぁ。
    あとダークドレアムも。





    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2653-e4eb1874

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

