平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わった終わった。

    週課が終わりましたよ、どうもメタルです。


    5人分の試練の門、レンダ討伐、ピラミッドが無事に終わりました。なんて順調なのでしょう。
    さあ、明日以降何しよう?なんでもできるな!

    シエルちゃんとすだちちゃんのストーリーがver2の大詰めまで来てるからそれを終わらせるのもいいな。
    セレスタでコインボスぐりぐりやるのもいいな。三悪魔とか四諸侯とかぐりぐり持ち寄れたらいいんだけどな。

    レグナードも行くよ!最近行けてない日がちょこちょこあったけど、昨日のⅣも1発撃破できたからまだまだ野良レグⅢ、Ⅳ不敗神話継続中です。
    やっぱり野良でレグⅣに来る人は強いなぁ。
    大体安定してるし、何かあっても大体立て直せる。
    いつもいつもありがたく勝たせてもらってますよ。

    今日のレグはⅢだっけ?今日も負けずに勝つことはできるのか!?がんばります!



    そうそう、終わったと言えば、週課以外にも終わったものがあります。











    2016/04/26/アヌビスのアンク

    アヌビスのアンク!!!

    ようやくようやくようやくようやく!!!!終わりましたアヌビスのアンク!!!!!
    エナジー2周の果てに!!!!終わりましたアヌビスのアンク!!!!!

    ついに終わった・・・ようやく終わった・・・。
    終わったけどリーネくたばれ。

    エナジー2周、計62回のアヌビスのアンク合成か、ほんとバカかよ。
    これでようやく他のアンクに着手できるんだぜ、ほんとバカかよ。
    セトのアンクが221、セルケトのアンクが444、オシリスのアンクに至っては合成してないんだぜ、ほんとバカかよ。
    どんだけアヌビスに時間かけてんだよリーネ、仕事しろリーネ、ほんとバカかよ。

    はぁ、アンクの合成はほんと終わり見えねえなぁ。
    アンクの緩和はしないの?りっきーーーーー!?
    いつぞやに言ってた新生ピラミッドとか言うの期待してるよりっきーーーーーー!







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2651-5bc9ae1b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

