平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    素晴らしきかな。

    捗りすぎやばい、どうもメタルです。


    おでかけ便利ツールの王家の迷宮いいですね!めっちゃ捗る。
    これさえあればもう勇気の輝石が溢れることはない!!!

    でもずっとツールでやってたら姫のレベル上がらないから一応たまには普通にゲーム内でも行っておいたほうがいいのかな、と思いきやえるるちゃんの姫までレベルカンストしてた。これはツール王家が捗りますね。

    シエルちゃんとすだちちゃんはまだ迷宮をクリアしたことがないから使えません、って言われたからとりあえず1周クリアすることを目指そう。
    まあ2人共8階くらいまではクリアしてるからもうすぐなんだけどね!
    ツール王家を使うための条件ってアナザー迷宮に行けるようになる、でいいんだよねたぶん。
    アナザーの魔人までじゃないよね、とりあえず表のあの人を倒して下さいってことだよね!頑張ります。


    そんなこんなで久々に輝石が5人共45個以下まで減った今週、昨日レンダ討伐を5人分終わらせ、今日はピラを5人分終わらせてきました。
    もう残る週課は試練のみ!と、達人クエストか。さっとガイア倒すかアラグネ倒すかでいいでしょう。

    まだ月曜なのにこんなに捗っちゃってどうする今週?何する今週!?
    なんでもできちゃうね!
    そういえば今日邪神更新じゃないか!最近あんまりやってないけど邪神やるのもいいな。
    とりあえず一獄行かないとね一獄!







    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2650-6b839bdc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

