平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    こんにちは日曜日。

    週課更新ですよー、どうもメタルです。


    昨日はプリキュアストアと言う夢の国から帰ってきて、割とすぐに夢の中へ。
    とは言っても夢は見なかったんですが。夢を見ないくらいに爆睡すること約3時間。
    そう、3時間で目が覚めてしまったのです。日付が変わる前に寝たらいつもそうだ。

    時計を見たら大体11時半。
    最初は爆睡しすぎて朝まで寝てしまったのかと、プリキュアを見逃してしまったのかと思いましたが、そんなことはない。たった3時間の爆睡でした。


    23時半・・・そんな微妙な時間に爆睡から覚めてしまってはもうプリキュアを見るまでは寝られないな、そう思いドラクエ開始。
    五女のすだちちゃんで飛竜に乗れるようになり、錬金釜も使えるようになり、あとはだらだら適当に過ごしてました。
    ちょうどニコ生でドラクエⅠ・Ⅱの実況プレイがされていたのでそれを眺めながら。

    そんなの観てたらドラクエⅢがやりたくなってくるじゃないですか!うん、やってないんだけどね。
    やっぱりアレフガルドはいいもんっすなー、ロト三部作はいいもんっすなー、ドラクエⅢ最高!


    そんなこんなでまず6時を迎えます。そう週課更新です!
    プリキュアが始まる8時半まで、キリが悪かったらプリキュア観ながらも視野に入れて週課にとりかかります。
    あんまりあれやこれやと色んな週課に手を出すと絶対に把握が出来なくなるので、レンダ討伐1本に絞って着手。

    最終的にプリキュアを観ながらになってしまったけれども、無事に5キャラ分のレンダ討伐を終わらせることに成功しました!
    残る週課はピラと試練だ!王家とか達人クエストは気分が乗らないとやらなくなってる最近。

    ゲームだもの、やりたいことだけやってればいいのさ。
    たらたらぐちぐち文句言いながらやってる人ってなんでやってるんだろうね?
    気に入らない物をわざわざやるとかマゾなの?マゾなら文句言わずに感じてればいいのに。

    話が逸れたね。
    今週もまあそれなりのスタートを切れたのではないかな。
    今週は先週よりは時間に余裕がある予定だから気持ちにも余裕が生まれそう。


    しっかしまあ・・・・




    プリキュアほんまかわいいっすな!!!


    みらいほんまかわいいっすな!!!!!


    キュアミラクルほんまかわいいっすな!!!!!!!!!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2649-b5b477d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

