平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1年ぶりくらい?

    プリキュアストア行って来たー、どうもメタルです。


    ほんといつ行ってもすごく楽しい!
    何も買わなくても見ているだけで楽しいし、癒やされます。
    かわいい女の子は偉大。みらいかわいいよみらい。
    プリキュアストアは本当に素晴らしい夢の国ですありがとうございますありがとうございます。

    今までに何回か行ったことがあるプリキュアストアですが、実は何も買ったことがない。
    本当にそれくらい見るだけでも楽しい空間ですプリキュアストア。

    でも!今回はついに初めてお買い物をしました。Tシャツと缶バッジを。
    缶バッジはどうするか本当に悩んだんですけどね、何が入ってるかわからないやつだったので。
    これは買い始めたら沼だ、そうわかっていながら手を出してしまいました。プリキュアかわいいからしょうがないね。
    また次回行った時に買おうと思います。沼だ。

    Tシャツはほぼ一目惚れして買っちゃいましたねー。
    発色がすごく良くて、Tシャツにこんな綺麗にフルカラーイラストをプリントできるの!?って言う感動のあまり買ってしまいました。
    いい仕事しすぎですよ、本当に。


    他にも色々と目移りしてしまう空間でしたが、実際に購入に至ったのは今回はTシャツと缶バッジのみ。
    今まで何も買ったことがなかったことを思うとずいぶん色々と買ったものです。

    また次回行った時には今日買わなかったものや、新商品など、買っちゃうのかなー?
    本当に見るだけでも楽しいからなー、どうなるかわからないけどまた行くのが楽しみです!






    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | プリキュア | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2648-eef1f13b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

