平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    時間がない、と言いながら。

    割とあった、どうもメタルです。


    昨日は今週全然時間ないわー、時間欲しいわー、働きたくないわーとか言ってましたが、今朝ずいぶん早く目が覚めたので早朝からドラクエやってましたよ。充実してますねー。
    11時に家を出るまでに4時間ほどやってた気がしますドラクエ。時間がないとは一体。


    そんな今朝、一体何をしていたのかというともちろん週課!・・・というわけでもなく、サブのストーリーをやってました。シエルちゃんとすだちちゃん。
    ストーリーパワーが溜まっていたので行ってきたわけですよ。

    まずはシエルちゃん。
    ソーラリア峡谷がねじれたところからスタート。もうver2.2も大詰めですね!
    スイスイと敵を避けて一気に駆け抜けていきますねじれたるいg(ry

    そんなこんなで遂に四女もDQX最大ボリュームであろうver2.2のストーリーをクリア!
    そして・・・









    2016/04/20/飛竜


    飛竜!!!

    とうとう飛竜に乗れるようになったシエルちゃん。
    これでレンダ討伐が捗りますね。
    さらにこのままver2.3を進めていき、錬金釜を取るまで行きました。
    ver2.2さえ終わらせてしまえばあとはほんとにサクサクですなー。
    これでもうシエルちゃんはあとは魔幻宮殿をクリアし、悠久の回廊をクリアすればver2クリアです!ナドラガンドは近い。なおスタンプは埋まっていない模様。



    そしてすだちちゃん。
    姫がでこっぱちとかぺったんことか言われるところからです。
    シエルちゃんより若干ストーリーが遅れていますが誤差の範囲!すぐに追いつける!
    シエルちゃんとすだちちゃんは同じ日に生まれたから極力平行してストーリーを進めていきたいという願望の元にこうして頑張っております。


    しかしバイトの時間が来てしまって追いつくことはできず。
    ですが!!!ver2.2はすだちちゃんもクリアできましたよ!
    次は飛竜を取りに行くところからです。すぐに追いつける!




    そんなこんなで時間がないと言いつつ朝からサブのストーリーやりまくった今日なのでした。







    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2645-675e7d3f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

