平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    落ち着いた?

    少し落ち着かれましたか、どうもメタルです。


    今週のレグナードはⅣ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅲと荒ぶってきて今日はⅠ!
    さすがのおレグさんも疲れ果てたようですね。

    という訳でフレに呼ばれて行ってきたレグⅠ。
    本格的にレグ行き始めて1週間くらいだけど、まだわかんねぇなぁ。
    特にレグⅠは体力少なくてすぐ黄色くなっちゃうから逆にあれ?いいの?もう黄色くなっちゃっていいの?ってなる。
    ⅢとかⅣならキラポンとかまもりのたてとか入れる余裕がどこかしらあるんだろうけど、Ⅰだと気付いたら黄色くなってるし、私は後ろでメラゾーマ打ってるだけだけど、あれ?早すぎました?みたいな気分になる。

    黄色くなってからの対応もまだイマイチわかってないからねー、どういう状況で怒りを取るのがベストなのか。咆哮飛ばしとかやり方はなんとなくわかるけど実行はできないよね。
    この辺りはパラディンをやればわかるのかもしれないな・・・。


    そんな感じであーだこーだ考えながら辛くも勝利。
    常闇の砂連続記録は4で途絶えました、ちいさなメダルおいしいです(白目
    レグナライトもぼちぼち貯まってきて、全部復元して合成すればダークアイ+3にできるくらいにはなったけど、そうしたところで使う場面があるかもわからんしなーって感じでまだレグナライトのまま置いてある。1個だけ復元したけどね。


    その後、紆余曲折あってもう一度レグに挑戦してみることに。
    ついに私もパラデビューか!?











    パラデビューしてきた。




    初めてレグでパラやったけどなにあれ超むずかしい。
    これは慣れるまでに相当経験積まないといけなそうだぞ・・・。
    今まで後ろから見てるだけだったけど、平然とこれをやってた皆さんはすごかったんだなぁと改めて感じた。

    1人が30分で落ちないといけないと言うので、制限時間は30分。
    それまでに倒せるのか!?私は仲間達を守り抜けるのか!?








    守り・・・切れなかった・・・!!!


    オレンジまではいけたんだけどなぁ、ぐう悔しい。
    1戦を通じて時間をずっと見ておくと言うのができない。
    ちょっと何かあるともうそっちに気が行って、あれ歩き出して今どれくらい経った?ってなる。
    大体の感覚でうまく凌げたらいいんだけどねー、なかなか・・・。


    うーん、魔法使い共々パラディンも修行せねば!!!











    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2640-e05ff14f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

