平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    激しい・・・。

    今週激しくないですか、どうもメタルです。


    なんだか今週のレグナードさんは激しいですね、荒れ狂っていますね。

    月:Ⅳ
    火:Ⅲ
    水:Ⅳ
    木:Ⅲ

    だって?どうしたのおレグさん。何か辛いことでもあったの?
    月曜と火曜は時間がなくて討伐してませんが、昨日は討伐してきました。
    前回Ⅳに挑戦したときと同じく1発で討伐成功!楽しい・・・楽しいぞレグナード!

    レグⅠ、Ⅱと比べてⅢ、Ⅳの方が勝率が高い不思議。
    それだけⅢ、Ⅳは腕に自信がある人が集まると言うことか・・・!
    あっ、私はまだ全然自信ないですよ。レグ討伐数まだ20匹行ってないくらいの素人ですよ。

    そういえば昨日のおレグさんも常闇の砂をくれました。
    かれこれ4回くらい連続で砂もらってる気がする、ありがてえ。

    今日も張り切って討伐しに行くぜ、おレグさん!!!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2639-23cfa623

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

