平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    疲れてるの?

    すっごい寝た、どうもメタルです。


    昨日、ドラクエやろうかどうしようか・・・って悩んでる内に眠りに落ちていました。
    いつの間にか寝てた、って時は大体2、3時間で目が覚める私なのですが、今回は珍しく朝までぐっすりだった。
    電気も消さずに寝るなんて仮眠以外じゃそうそうないことだけどなー、本当に知らん間に寝てた。
    何気に丸1日以上ログインしなかったのは久しぶりだぞ。
    まあ昨日は深夜にメンテがあったみたいなのでどちらにせよあまり長くは遊べなかったみたいだし、これはこれでよかったのかもしれない。

    そして今朝、目が覚めて部屋の電気が点いてることに違和感を感じながらの起床。

    「あれ・・・電気点いてる・・・そうか、いつの間にか寝てしまってたんだな。ん?この毛布は・・・」みたいな青春を味わってみたかった。
    現実はそう甘くない、ボーっとした頭に寝癖付けて整体に向かうと言うなんとも冴えない朝。

    そして整体が終わって帰宅後、やっぱり眠い。
    頭が起きてなくて眠く感じてるとかそんなんじゃない、確実に眠い。
    気が付いたら15時になっていました、よく寝た。

    こんなに眠くなったのも、こんなに眠ったのもかなり久々な気がする。
    なんだかんだで最近睡眠には苦労してなかったからなぁ。
    何が私をそんなに疲れさせた。


    そんなこんなで、遅がけながら1日がスタート。
    ドラクエ10にログインして、何をしようかなーってところですよ。
    15時に起きてからのスタートなので晩ごはんの時間までが割と微妙だったんですよね。
    キャラクターを切り替えてあれやこれやをやろうとするとすごく中途半端になりそう、って思ったので、あれこれやるのは晩飯後にして今は誰か1人に集中しよう!ってことですだちちゃんの登場です。

    ピラ行って、先週分の達人クエ終わらせて、今週分の達人クエも終わらせて、いざ魔塔!
    残るはすだちちゃんだけだからね、魔塔。こういう微妙な時間のある時にやってしまうのが理想だよね、魔塔。
    これで終わらせられれば今月の魔塔 -完- なわけですよ!
    まだ今月半分も終わってないのに魔塔が終わっちゃうんだよ!てかもうすぐ今月半分終わるやん!早ない!?

    という訳で魔塔に登り始めて15階クリアしたところで晩ごはんの時間になりました。
    登りきれなかった・・・魔塔を・・・。
    次回!すだちちゃん魔塔制覇なるか!?(次回予告とは言っていない



    そんなわけで晩ごはん食べたので今日は久しぶりにレグナード行ってみようかな。
    レグⅣだっけ今日?一昨日もじゃなかったっけレグⅣ?
    最近荒ぶってるなー、おレグさん。







    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2638-fdc64005

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

