平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゆうべは・・・

    おたのしみでしたね、どうもメタルです。


    昨日は友達と晩ごはんを食べに出かけ、途中乱入者が現れ、そのままグダグダ朝まで喋っておりました。
    そしてそのままバイトの時間まで寝ていたので私の今日はこれからです!でも眠い。
    とりあえずお風呂に入りたいのだが、弟に先を越されたのでしばし待機です。

    そういえば討鬼伝2の体験版なるものを見つけたんで少し遊んでみたのですが、すごいですよこれは!
    前作からだいぶ色々進化してるんじゃないですかね。さすが2!
    体験版でも結構新要素的なところは触れるので、かなり新鮮な気持ちで遊べましたが、逆に新要素が多くて若干戸惑ったりも・・・。
    でもすごい楽しかったですよ!これは買っちゃうなー、発売日いつだろう。

    前作も面白かったことは面白かったけど、個人的にこいつとは戦いたくねえ!って言う敵が結構な数いたからそれらの敵が戦いやすくなってたらいいなー、と言う願望。
    新しく追加される敵も戦ってて楽しいやつばっかりだったらいいなー、と言う願望。
    ※個人の意見です。なところが大半だから難しすぎる問題だと言うのはわかるけどね、やっぱりやるからにはクソモンスとは戦いたくないわけですよ、ええ。
    第1作の経験を活かして遊びやすくなってることに期待大!な討鬼伝2なのです。









    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2637-6963bdac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

