平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    そういえば。

    昨日は日曜日だったね、どうもメタルです。


    ここ数日週課なんてものを気にせず戦いに明け暮れていたが、日曜日を迎えてまた週課が復活したようで。
    週課大好きな私だけど、戦闘民族ばりに戦闘を満喫していたおかげで、もう週課なんて頑張らなくてもいいかな・・・強敵と戯れていたいな・・・などと思い始めるという異常事態。
    空いた時間で終わらせられるやつだけやればいいや・・・そんな風に思い始めたのですよ。
    実際、サブキャラの週課の時間とかをセレスタにあてられたらそれはそれはもうずっと戦い続けていられるだろうなって。

    ・・・ほんと、人間って変わるもんだねぇ。
    だが安心してほしい。










    私はすでに今週4人分のレンダ討伐と試練を終わらせている・・・!

    やらなくてもいいかなと思い始めたがやらないとは言っていないぞ!
    今週もすこぶる順調なスタートを切ることができて非常に喜ばしい。
    さらに言うと魔塔も今月すでに4人分終わらせてある・・・今月の私に隙なし!!!


    これだけ捗っていながらさらに今日は竜牙石の破片を200個ほど集めているという・・・。
    竜牙石の現物と合わせるとレグナード4回分くらい集まったぞ!なんて充実しているんだ!

    今日のレグはⅣと言う噂だけど、果たして行く時間はあるのか問題。
    この後出かけるからね、行く時間を取れるかどうか。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2636-65288021

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

