平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    嵐のように。

    戦い続けた、どうもメタルです。


    昨日はただただ戦いに明け暮れた日だった。
    その姿たるやまさに狂戦士!ベルセルク!
    もはや私を止められるものなど存在しない。暗黒の魔人に止められたけど。
    暗黒の魔人強いねん。野良で負け解散とか初めてだったかもしれない空気やばい。


    しかし過ぎたことはもう過ぎたこと、気を取り直してじゃないけど前々から割と会いたい気持ちが募っていたマジンガ様に会いに行くことに。
    何枚でも行けます〜的な募集分を書いて緑玉を出す。

    まず誘われたパーティは1枚持ち寄り。
    足りぬ・・・足りぬぞ!!!
    会いたい気持ちが募り募った私が1枚で満足できるものか!!!

    次に誘われたパーティは2枚持ち寄り。
    まだまだぁ!!!
    割と現物は出てるけどもっとだもっと!!!

    今度は3枚持ち寄りパーティ。
    順調に持ち寄る枚数が増えてきております。
    確かこの辺りでターン消費しないアクセルギアがリーチになったはず。

    一気に完成まで駆け抜けたい次のパーティは・・・










    10枚持ち寄り!!!!

    来たよ来たよ、私の全てをマジンガ様にぶつけるときが来たよこれ!!!!!!!
    以前は10枚持ち寄りだと40戦していたところだが、今はもう10戦でいい時代。なんていい時代なんだ!
    ゆとりある暮らしはリアルでも欲しいものですね(突然の現実回帰

    さすがに10枚も一気に持ち寄ったら私も満足するというものです。
    全部で合計16枚持ち寄り、ひたすら裂鋼拳しまくってました。ジャキーン!!
    ほんとサクサク引き裂けてしまって、大体1戦1分30秒〜40秒くらい、少し遅くても2分くらいで討伐できてしまうマジンガ様。
    マジンガ様強はまだかなりっきー?キラークリムゾンどうぞって言われたらそれまでだけど。

    そしてそれだけ戦い抜いてアクセルギアはどうなったのか?









    完成したよ!ターン消費しないやつ!!!

    完成の瞬間にラッキー合成とかやってのけたリーネさん。
    最終的に4個くらい余ったので邪神への供物にしてきました。
    邪神のベルト効果封印するやつくっそマゾいよね、これぞネトゲ!くらいのマゾさ感じる。
    まあ絶対やらないといいのが出ない、ってわけじゃないからめちゃくちゃ頑張る必要もないんだけど。



    ひたすら戦いに明け暮れ、アクセも完成して満足した私。
    しかし私の勢いはまだ止まらない!
    次に向かったのは悪夢の世界。
    本当は日課にしたいくらいのダークドレアム戦です。

    レンジャー大好きな私にとって、レンジャーがすごく輝けるドレアムは本当に愛すべき相手です。
    そんな昨日のドレアム戦・・・


    魔法使い2
    僧侶1
    魔法戦士1
    パラディン1




    レンジャー3


    と言うマッチングでした。
    あれ?ぶっちゃけレンジャーって2人でも多いくらいなのに3人って何するの?あれ?
    火力大丈夫?回復大丈夫?

    まあどうにでもなっちゃうものですけどね、ええ。
    パラディンがかっこよすぎたね、におうだちでMiss!Miss!Miss!とか超かっこいいね!
    さすが野良にパラで来る人は違いますわー、装備が。



    破壊と殺戮の神までも打ち砕いた私。
    だがまだまだ!続く相手は・・・










    常闇の竜レグナード


    昨日の強さはⅢ。私にとっては未知の世界です(Ⅳは倒してるけど一応
    緑玉を出して待つこと数分。
    ぶっちゃけ私募集文にⅣ済とか書いてないし、称号も常闇関係ないやつだし、ステータスも緑玉出してる人たちの中では低い方だと思うんだけど、それでも誘ってくれる人がいるんだよね、常闇の聖戦。
    誘われたからには全力で勝ちに行く、修行中だが負けるつもりなどないぞ!!!


    いやー、勝てましたねー、一発で。
    うん、なんかほんと結構嬉しかったねこれは。
    あれ、これやばくね?って場面も少なくなかったけど、なんとか立て直し続けて見事勝利!
    16分くらいかかってしまったからⅣだったら勝ててなかったかなー、やっぱⅣはまだ難しいかなーとか思ってるんですが今日はⅣなんですね。ふむ、どうしようか。




    レグナードまで倒してしまって、もう本当に十分すぎるなこれは!











    って思うやん?






    輪王、輸入王、輪入道・・・





    ザルトラ行ってきたよ!!!!


    4枚持ち寄りパーティに誘われたので程よい数だなー、と思いつつ。
    おもさ印籠がリーチなのでそれが完成すれば私のザルトラは終わりです。











    終わりました。


    本当にねぇ、印籠については出来過ぎだよリーネさん。
    まず欲しかったすばやさきようさ印籠がパパっと完成し、続いてHPおもさ印籠を作ろうとしたら何故かHPすばやさの印籠が完成し、そしてこの度HPおもさ印籠が完成し、ここまで完成させてザルトラ討伐数






    24匹




    ですよ。
    早すぎないほんとに。
    ザルトラ召喚符2枚余ってるよ!
    これで新しい召喚符ボスが追加されるまで筆はがおーぶっぱですね、がおー行けます。




    そんなこんなで至れり尽くせり(?)な昨日でした。
    ほんと楽しかったなー、戦闘といいリーネといい。
    出来過ぎな1日でした。








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2633-8ccb1020

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

