平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3人目。

    意識高いですよ、どうもメタルです。


    4月始まって1週間・・・早いもので今月の魔塔クリアキャラが3人になりました。
    ええ、ええ、セレスタ、セイリスちゃん、えるるちゃんの魔塔が終わったのです。意識高すぎない?
    今月まだ3週間以上残ってるのに半分以上魔塔終わっちゃった!残り2キャラ分だからもうあとはゆっくりできますねー(フラグ


    そしてさらにですよ!










    2016/04/07/氷魔撃破

    えるるちゃん in 解放の間

    そうです、クリアしました3.2!えるるちゃんも氷魔倒しちゃいました!
    いやー、強かったなー弱いフィルグレア。
    青キノコとフィルグレアにそれぞれ1回ずつ全滅させられましたがなんとか撃破。
    本当にフィルグレアは混乱耐性必須ですよ本当にもう本当に。
    弱いで行くならバトバト僧僧が無難かなとも思ったりしつつバト無し僧1で行ってきました。


    これでとりあえず現在ナドラガンドの地へ足を踏み入れている3人のストーリーは追いつくことができました。
    さあ来いver3.3!
    いつでも来いver3.3!
    ver3.3はよ!!!








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2632-a11a614f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

