平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひっさびさに。

    行ってきた、どうもメタルです。


    行ってきたのだよ








    常闇の聖戦に!!!



    そうですレグナードです。
    昨日のレグナードはⅠだって言うじゃないですか。
    なんだかんだver3.2後期に入ってから一度も行ってない気がするレグナード、ここらで一度しばいてみようか、と思い緑玉を出して先日発売された魔人本でレグナードのお勉強をしながら待機。
    そうです、野良で行ってきました。


    野良レグとかやばいgkgkってなりながら参加したパーティはすごく楽しいパーティでした、あれはまさにパーティ。
    パラディンの人がすごいノリが良くて戦闘前からチャット盛り上がったし、戦闘中も定型文出せる人だったからすごくやりやすくて、最後の最後に一瞬やばい時があったけどそれも乗り切って一発で討伐成功!
    久々に行ったけどやっぱ楽しいなあレグナード。

    この後もう1回緑玉出して行ってみたけど、こっちは3回くらい負けてしまった。
    何がどうなってああなったのかよくわからなかったけど、たぶん全部竜の咆哮がきっかけだったと思われる。
    竜の咆哮からL字抜けして魔法使いにブレス吐きにくるレグナードまじ常闇。どうしてこうなった。


    レグナードに関してはわからないことが多すぎてまだまだ練習あるのみだなぁ。
    しかし今日はⅣと言う噂。レグⅠでもひいこら言ってる私が野良で挑戦していい相手ではないでしょう、しばらくはⅠ、Ⅱくらいで練習します。

    一応Ⅳ討伐済だけどⅢ未討伐だからいずれⅢにも挑戦しよう、うん。
    さすがに緑玉の募集文にⅣ討伐済とか称号ありとか書く勇気はまだないです。他の皆さんに助けられて勝っただけですもの。私は後ろでメラゾーマ打ってただけですよ、ええ。


    そして、まだ魔法使いでしか行ったことないけど別の職業でも行ってみたいものだ。
    最近何気にレグ用の僧侶装備揃えてみようかなとか考え始めてるくらいには魔法使い以外でも行ってみたい。パラ用装備は持ってることは持ってる(できるとは言っていない



    そんなこんなで、ですよ!今日は行きませんが明日明後日は強さ次第では行ってみようと思いますよレグナード時間があれば。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2630-0ae62530

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

