平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    こんにちは今週。

    また今週がやってきました、どうもメタルです。


    週課だ週課!
    さっさと週課終わらせて魔塔も全部今週中に終わらせてやろうか!
    ・・・という希望。
    早く終わらせたい課。

    今日はバイト前にセレスタのピラ789とレンダ討伐、そしてなんと!セイリスちゃんのピラ789を終わらせてきました。
    もうピラ7以降はセレスタでしか行ってなかったのだが、チムメンに誘われたので行ってきた次第であります。
    ピラとか基本的にサポとしか行かないから数ヶ月に1回レベルで誰かと一緒に行っては足を引っ張るというね。
    人と連携を取るのが著しく苦手です。
    まあでも勝てたのでよし。


    あとは魔法で1〜6を5キャラ分焼きつくすのと、試練の門を通れば大体の週課は終わり!
    そう書くとすぐ終わりそうな気がするでしょう?
    その気になればすぐに終わるんです、その気になれば。
    大体いつも週課がっつりやるぞー!って思ってても途中で別のことやったりしちゃって、自分が思ってたよりも捗ってないというのはよくある話。
    でも毎週一応ある程度は終わらせているという真面目な私です。そう、私すごく真面目!やればできる子!

    ・・・やればできる子って要するにやる気がないだけの子だよね。うん、知ってる。
    やればできる子はそこら中にいるけど、やってもできない子なんてそうそういないもんね、みんなやればできるんだよ!ただやる気がないだけ。そう、私はやる気がない子なの。やる気スイッチ実装はよ!








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2628-cad6b861

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

