平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新年度。

    4月ですね、どうもメタルです。


    今日から新生活!と言う人も多いことでしょう。
    私も新生活迎えられるように頑張らないと・・・などというリアリティのある話は置いておきまして!

    ドラクエモンスターズをやっていてスタートが大幅に遅れた今週の週課も無事に大体終わりました。
    そしてそんなモンスターズはひたすらバイクに乗って走り回るゲームになっています。

    週課が終わった、そして今日から4月、ということで!
    早速魔塔に行ってきた今日。
    何故か14階のボスに勝てず15連敗くらいしてた謎。
    14階でコロポカはダメだ!動く前にやられる!
    もっと言うと、そのコロポカよりもHPが低い私がダメだ!なんもできねえ!!!
    なんだかんだHP至上主義だなぁ。

    逆に19階は全然問題ないんだよなぁ。
    15階で有り金全部錬金屋につぎ込んで登るからな、運にもよるがHPも攻撃も盛盛ですよ。


    そんなこんなでとりあえずメインキャラの魔塔は終わった!今月の最低限の仕事は終わらせたぞ!
    そしてそして今日と言えばハッピーくじの発売日でもありますね!
    毎回恒例のアズランカミハ5枚買いを5キャラで抜かりなく済ませました。
    いやー、10億G来るわー、3.3で来るであろう新武器ばっちり買い揃えられるわー。

    ・・・そうなんだよ、新武器がもうすぐ来るんだよ。
    四女のシエルちゃんに棍を買ってあげたいんだけど、今買うか新しいの待つかすごく悩んでる。
    今買うなら一番安いやつだけど、ポップンロッドもアポカリプスもどっちも25万Gくらいするんだよなー。
    1ヶ月ちょっとくらいの繋ぎに買うとして、これを安いと見るか高いと見るか。
    買うとしたらアポカリプスだよなー、やっぱり。
    如何に新武器が来ようとも闇光属性と言うアイデンティティはアポカリプスにしかないものだろうからな。
    よし!アポカリプスを買おう、そうしよう!




    そんな決断をしたところで今日は筆を置きます。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2626-b0bfd3a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。