平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おめでとう!

    智辯学園おめでとう、どうもメタルです。


    本日、春の甲子園センバツの決勝戦が行われました。
    奈良県の智辯学園 対 香川県の高松商 の試合。
    智辯と言えば智辯和歌山のイメージが強いかもしれませんが、奈良の智辯学園ですね。

    昨日の準決勝で平安が勝っていれば2年ぶり2度目の甲子園来場だったのですが、叶わず。
    本当に惜しかったなぁ、平安。9回ウラまでわかりませんねえ、野球っていうのは。
    って言っても平安がリードこそしていたものの、流れはどちらかと言うと智辯にあったから本当に本当にハラハラしながら観ていたらやっぱりじゃないですけど最後の最後に打たれちゃいましたね。
    いやー、テレビの前で声を出して悔しがりましたよ昨日は。


    まあそんなことはさておき、今日の決勝ですよ。
    昨日は智辯学園が1点差のゲームを最後に逆転で物にしたわけですが、それと同じような息詰まる試合でした。
    1対1で延長戦にまでもつれ込む投手戦でしたよ。

    最後は智辯学園のエースが自分のバットでサヨナラタイムリーを放って智辯学園が初優勝。
    準決勝、決勝とサヨナラ勝利と言う劇的な優勝への道でしたね。



    おめでとう、智辯学園!!!

    高松商も惜しかった!本当に互角の戦いだった。両者優勝でいいじゃん、って言うくらいに。

    本当に面白い大会だったなぁ。
    ベスト8に近畿勢が4校も残ってたし、これは夏も楽しみですね!早く夏来ないかなぁ。
    ぜひ夏も近畿勢に頑張ってもらいたいところです。







    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | スポーツ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2625-1adfb761

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

