平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    勝てた。

    意外とあっけなかったぞ、どうもメタルです。


    散々ラスボスに苦戦させられたドラゴンクエストモンスターズジョーカー3。
    果たして裏ボスはどれほどの強さなのか?そう思いながら恐る恐る挑んでみたところ・・・






    おや









    意外と善戦している!

    ジリ貧だけど善戦している!
    ラスボスとは打って変わって意外といけそうな空気。

    まあさすがに初見では負けましたけどね。
    しかし善戦していたということもあり、負けた理由はすごくわかりやすかったので、負け筋を潰して再挑戦。



    いいんですか!?







    こんなにあっさり勝っちゃっていいんですか!?

    やはり育成環境がラスボスとは違うから少し育成に力を入れると簡単に勝ててしまうのか・・・!
    あれだよ、わかりやすく言うと、ラスボスがバラモスで裏ボスがゾーマ様だよ。
    限られた戦力で戦わないといけないからバラモスがすごく強く感じて、装備とかアイテムとかが万端で挑めるゾーマ様が弱く感じるって言うあれだよ。
    ラスボスで苦戦した分警戒しすぎたかなぁ。


    まあでもこれでようやく本当にモンスター育成に本格的に取り組めるってもんですよ。
    光あふれる地・・・超楽しいです。

    あと、適当にモンスター配合してたらSSランクのモンスターも1匹できたし、すごく楽しい。
    最近のドラクエモンスターズにはらくらく配合検索って言うそれはそれは便利な機能があるんだけど、それでも自力でSSを生み出せるとやっぱりうれしいもんだなぁ。
    4体配合はさすがに自力で出来る気がしないけど普通の配合で生み出せるやつはなんとか自分で見つけていきたい。
    でも早く色んなSSランクのモンスター欲しいので、ある程度Sランクのモンスターが集まったらネットで検索します、THEらくらく配合検索!



    やべえなあ、もう1週間折り返しだよ、やべえなぁ(ドラクエ10の週課が








    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2623-2199f0df

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

