平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    勝てた!

    ラスボスに勝てたよ、どうもメタルです。


    いやー、勝てるものですねー。
    本当に強かったけど!無事勝利した戦いも結構ぎりぎりだったけど!

    結局昨日考えてた通りメタルボディ持ちのモンスターを引き連れて勝利してきた。
    ライトメタルボディのガメゴンロードとメタルライダーを連れて行きましたよ!
    あとの1匹はキラーマシン。メタルボディはなかったから割とすぐにやられてたような、結構粘ってたような、つまりあまり覚えてないです。


    無事にストーリーをクリアしてことで、やれることが一気に増えてこれからどうしよう・・・となっておりますが、やはりクリア後のストーリーをやるべきだろうか。
    配合やら引き継ぎやらで育成の幅も一気に広がり過ぎなくらい広がったからストーリー?なにそれおいしいの?状態になりたい気持ちもあったりなかったりする・・・と言うかあれだけ苦戦したボスよりも強いボスがいるんでしょ、この先。
    って思ったらしばらくは配合とかやっておきたいという本音。もう平和に暮らそうよ、みんな。




    そんなこんなでドラクエ10をあまりやっていない今日このごろですが、バトルロードのおめかしグッズをまだ1つも取っていないので、そろそろ頑張らないといけない、って言うかこっちはこっちで結構な苦行だよね。
    今回は敵が割とマジな強さだから何回も勝つのしんどい。どの戦いにはどのモンスターを出すのがいいんだろう。
    自分でホイミンやれば?はヤダ、はげそう。

    はあ、もう気付けば4月目前かー。頑張らねば!モンスターズもバトルロードも!あと、週課も!!!









    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2622-2d7e44b1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

