平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    もういらないですか。

    毎日同じ話題しかないもので、どうもメタルです。


    今日も・・・今日も!高校野球観ながら週課に励んでいました。
    セイリスちゃんとえるるちゃんのピラミッドやって、セイリスちゃんの王家やって、まあそんなところですよ。

    そういえば、これは昨日の話なのですが、セイリスちゃんでスキルブックを回収すべく色んなクエストをやっていたのですが





    2016/03/24/炎の友情ダンス

    ヒストリカクエを1話から全部一気にやりましたよ!
    やはり友情ダンスはかわいい。ガンバランスかわいい。

    改めて1話からやり直してみると、ワラ人形とか友情ダンスの話題は以前から出てたんですね。最新クエストでぽっと出のネタじゃなかったんですね。
    うーん、良いキャラしてるなーヒストリカ(しみじみ


    そんなこんなでセイリスちゃんのスキルブック22冊が無事に集まったので今日スキル振り直しをしましたよ!そうだよ、週課ばっかりじゃなかったよ!
    まあスキル振り直しって言っても持てる武器が増えたりしたわけでもないんだけどね、ちょっと綺麗にまとまったくらいのものだよ。
    一応マダンテは使えるようになったけども。本当にそれくらいの変化しかないよ。



    あとはそろそろバイトだけど準備するにはまだ早いなー、何かできることないかなーって時にサーバー21がこんざつになってて、一体こんな時間に何があった?って思ったんだけど、すぐにああ、部屋着がもらえるイベントか、って気付いて5人分の部屋着をもらいに行ってきました。写真?ないよ。
    なかなか時間合わなかったり、忘れてたりして、これはもうもらえないかなーって思ってたけどなんとかもらえた。
    後日おたからの花びらで交換できるようになるみたいだから欲しくなったらそれでもいいかなーって感じだったけど、うまくタイミングがあってよかったよかっためでたしめでたし。
    今回もサーバーこんざつを見るまで忘れてたからね、たまにはこんざつしてるのも悪くないな。



    はい、そんなわけで今からドラクエ10をやるかドラクエモンスターズをやるか、非常に悩ましい夜を過ごします。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2618-7cc9d386

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

