平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドラクエなのか、高校野球なのか。

    どっちなんだい、どうもメタルです。


    今日は高校野球観ながら週課やってた。
    いいですねえ、近畿勢今のところ負けなしですよ、いいですねえ。

    試合を観戦しながらすだちちゃんのピラ試練レンダ討伐達人クエ、シエルちゃんのピラ達人クエを終わらせてきました。
    よいぞよいぞ、捗っておるぞ。

    すだちちゃんとシエルちゃんはまだ勝どき持ってないからほぼ毎週達人から風の宝珠もらってるけど未だに出ない勝どき。
    今週に至っては2人でメラガイアーの瞬きを合計3つも引くって言うね、なんだよこの偏り。勝どきに偏れよ。

    ピラはピラで最近現物全然出ない気がするしなー。
    もうサブのブローチは別にいいかなー、と思うまである。まあやるけど。
    サブのブローチの破片をメインに送れたらもうアヌビスのアンク完成させられるし、オシリスのアンクは運次第だし、セトのアンクも運次第だよ!完成の見込みあるアンクはアヌビスだけだよ!アヌビスに破片吸われすぎてアンクの合成全然捗ってないよ!!!サブの破片をメインに送らせてください!
    セレスタのアヌビスのアンクはあと10回合成したら完成できます、アンクでエナジー2回使うとかシャレになんねえよバカかよリーネ・・・。
    アンクの現物率上げてよりっきー!


    そんなこんなで、明日以降も楽しみですね、高校野球。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2615-f060cbf5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

