平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちょこっと。

    ネタがないもので、どうもメタルです。


    今日はバイト前にあれやこれやと用事を済ませて、余った時間でドラクエをしよう!そう意を決していたのだが、バイト前まで寝ていた。
    うん、こうなることはわかっていたよ・・・。

    そんなわけで今日は書くことが何もありません。
    バイト忙しかった、働きたくないでござる、くらいしか書くことがありません。
    それではあまりにもあんまりなので昨日の夜更けにやったことを少しだけ。




    最近日課にしたいくらいなのだけど、結局週に1回くらいしかできてないことがあります。
    それは一体なんでしょうか?










    正解は・・・










    2016/03/16/ドレアム

    オートマドレアム!

    これがねー、邪神の宮殿とはまた違う楽しさがあってちょっとしたマイブームなのですよ。
    ほんとに日課にできたらいいんだけどね、なんだかんだ忘れてて思い出した頃にはマッチングし辛い時間になってるって言う。
    昨日も結構マッチングに時間かかったから今日もたぶん無理だろうなぁ、今からだとかなり時間かかりそう。

    今のところ負けることはないけど、かと言って弱いわけでもないってところがいいね、ドレアム。
    昨日とかあわや全滅か、ってところまで追い込まれたしね。
    なんかすっごいギガスロー連発してた。メジャーリーグでも目指してたのかな?


    そんなこんなで昨日も楽しいオートマドレアムだったのですよ。
    その後、さらにちょこっと達人クエストをやってみた。
    パラディンと一緒にアトラスを1分30秒以内に倒せ!ってやつ。







    2016/03/16/アトラス

    まあ余裕だった。

    パラ踊踊旅で34秒。
    踊踊踊旅だったら20秒台でアトラス倒せるな!

    痛恨とか大地の怒りがなかったって言うのが大きいけど、逆に言うとアトラスにそこまで行動させずに勝つことが出来るということですね。
    まあたぶん誰かが痛恨とかをもらっていたとしても1分30秒は余裕で達成できるような気がします。だって34秒で倒せているんだもの。



    ちなみに達人がくれたのは全ていらないものでした。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2610-e7f2e5c2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

