平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピラミッドピラミッド。

    週課ですよ週課、どうもメタルです。


    週末は色々あって全然インできなかったが、その遅れを取り戻すべく今日は週課に励んでおったのだよ。
    そんなわけで4人分のピラミッド終わらせてきたよ!

    シエルちゃんとすだちちゃんがまだ賢者も出来なければドラキーも育っていないので魔魔賢僧で行ってきたけどやっぱりドラキー欲しいなあ、早く転生させたいなあ(まだなつき100にもなってない
    今週の達人クエストはアトラスが楽そうだけど、サブは週課ついでにピラ6でいいやと思っていたのだが魔魔賢僧だと立ち上がりでグダると意外と時間がかかるという・・・。
    そしてドラキーを連れていけるセイリスちゃんえるるちゃんでボスが早いパターンを引くっていう・・・。

    ボスが早かったらピラ6でも2分かからんからねー、今。
    達人クエストの迅速なピラ6の条件が5分20秒ってことを考えると余裕になりすぎ感あるよね。ドラキーは偉大。



    そんなこんなでピラは大体終わったし、レンダ討伐も大体終わったし、残る週課は主に試練だ!
    がんばりまっしょい!今週もがんばりまっしょい!




    そろそろ魔塔を終わらせたい。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2608-68b44f05

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

