平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いいよーいいよー。

    順調に進んでるよー、どうもメタルです。


    何が順調に進んでるかって、そりゃあ週課ですよ月曜日ですよ。
    週課の大きな壁といえばピラ試練だけど、今日の時点で3キャラ分終了している。
    残るはセイリスちゃんとえるるちゃんの分だけだ。

    試練は相変わらず元気玉使って30分きっちりかかるけど、ピラは結構出現パターン変わってさっくり終わる時はすごいさっくり終わっちゃうようになったから助かる。
    出現パターンとか完全に運だけど、早い時はピラ6でも







    2016/03/07/ピラ6ちょれー

    こんな感じ。
    獲得経験値からして如何に敵の数が少なかったかと言うのがわかるな。
    ピラミッドの獲得経験値が下がったと言うのはあるが、ピラミッドの経験値をあてにしてる人が果たしてどれだけいるのか、と言うところを考えると大した問題ではないだろう。

    チムクエのピラ探検が軽くなるのはありがたいなー。
    今まで1人で黙々とピラミッド16回とか潜ってたからね。
    ピラ4で即ボス引いて45秒くらいでクリアとかもできたし、これからはホント楽に終わらせられそうだ。
    どんと来いピラミッドチムクエ!
    なお、今日のチムクエはピラミッド第8霊廟の模様(白目



    今週も良い滑り出しが出来たので今週で魔塔もいくらか終わらせられたらいいな!な!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2601-a99cabe4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

