平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うーん。

    強い、どうもメタルです。


    昨日フレに邪神の宮殿に誘われたので行ってきた。
    オートマ以外の邪神は初。

    一獄はまあ緩い条件だから数回でなんとかなったけど二獄が!二獄がクリアできない!
    3人同時死不可はキツイよりっきー、せめて4人にしてよりっきー!
    結構な回数挑戦したけど災厄を落とすこともできなかった。
    主な敗因はギガデイン、煉獄火炎、凍結地獄だったなー。ドレアムさんやめてください。


    魔戦がいればよかったんだけど、誰もやらなかった辺り魔戦できる人がいなかったのかな?
    魔戦はスキルポイントがキツイからね、本当にキツイ。
    私も魔戦やってみたいけどねー、無理だよ無理。全くもって無理。
    片手剣も弓もスキルポイント0だし、それでいてフォースも82止めだからね。魔戦はホント無理。りっきースキルポイントちょうだい!



    そんなこんなで負けに負けて結局勝てないままいいお時間になってしまいました、悔しい!
    次からは同時死不可のお題が出にくくなるらしい(出ないとは言っていない)から少しは勝ちやすくなるのかな。
    って気がつけばもう今週更新じゃないか!早いなぁ。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2600-0e7b8a82

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

