平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    意外と。

    進んでおりますよ、どうもメタルです。


    1日1バシっ娘使っていけたらいいなぁ、と思いつつシエルちゃんとすだちちゃんのストーリーを少しづつ進めておりますが、気がつけばガルレイさんとの決戦を目前に控えるところまで来ております。
    ガルレイさん倒してあれしてこれしたら王家解放されるし、王家解放後にあれやこれやしたらあれがこうなってこれがああなってver2.2クリアですよ!飛竜は近い(遠い


    そんな今日はフレに誘われたりなんなりで試練3周もしてきた。おいしい。
    それだけ試練回してもレベルなんてほとんど上がらないんだから今回のレベル解放はすごい!いいと思いますよ、長く遊べるの。
    まだレベル93になった職なんてないし、レベル91以上の職も3職しかない。
    75〜85までが軽すぎたんだよね。なんであんなに軽かったの。

    まあでもひたすら黙々とチムクエやってるだけで武闘家92まで来たし、メタキンなくてもそれなりに上げて行けそうな感じはする。
    今メタキンが結構なお値段で売れるらしいと聞いて少し心が揺れていたりもするが。

    メタキン何枚あるだろう。
    ほとんど使ったことないからそれなりに貯まってると思われる。100枚はないはずだけど。
    倉庫枠圧迫されるのは辛いよね。

    久しぶりにグレン1でも覗いてみようかしら。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    メタキン下さい(T_T)

    | たいちょ | 2016/03/08 09:45 | URL |

    > 隊長

    出)超元気メタキン15メタボ5
    求)100万G

    | メタル | 2016/03/08 22:21 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2599-cc775e26

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

