平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いつものごとく。

    何しようか症候群、どうもメタルです。


    アプデ前と言えば!


    何しようかなぁ?あれもこれもそれもアプデ後にやればいいもんなぁ・・・


    ですね!
    釣りも、邪神も、経験値獲得が絡むこと(王家とか)も、みーんなアプデ後にやったほうがお得なんですよね。
    レグは報酬増えるけど王家みたいに溜めておけないからやって損ってことはないんだよね。日替わり討伐もそう。
    だからメギストリスには行くようになりました。

    そんなこんなで、じゃあ何しようかな?となるわけです。
    まあ基本受け身体質なので普段から何しようかな状態ではあるんですが。


    で、ちまちまと筆狙いながらチムクエとかやってるんですが、全然タッピツが出ない!
    たぶんもうかれこれメタルプチ香水5本分以上出てないよタッピツ。どこに行ったのタッピツ。
    一応それなりにレベルが高そうなモンスター倒してるけど一切ついてこない。
    馬鹿正直にモンスターを倒してたらダメなんですねわかります正直者がバカを見る世界。
    はぁ、みのがしかー。チムクエと並行できないから却下。


    あとは妖精の姿見を眺める時間が増えました。姿見楽しいよ姿見。
    実現に至らないままやってみたい服装の案ばかり生まれていってすごくああああああってなってます今。
    これだ!って非常に高い満足度を得られる服装ってのはなかなか生まれないもので、少しでもまだ改良の余地があるのでは・・・?と思ってしまうとその服装を作る踏ん切りが付かなくなってしまいましてね・・・うーん。
    あとは、その服装を誰に着せるかと言う問題も大きい。
    その服装のイメージとマッチするのはどの娘だろうか、とか考え始めるともう大変。
    ドレスアップは非常に奥が深い・・・。



    まあ要するにアプデ超楽しみ!ってことです。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2591-fab61b95

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

