平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    勢い。

    思い立ったが吉日、どうもメタルです。


    もしかしたら凶日だったかもしれない。
    ver3.2のラスボス、何回か挑んでるんですがなかなか勝てない。
    あと一歩なんですけどね、そのあと一歩が遠いね。単体だったら全然余裕なんだけどなー。

    サポでやるってなると結構真面目に耐性とか見て雇わないといけないからそれがめんどくさくてあまりやってなかったりもするのですが、この度いよいよセイリスちゃんに対氷魔用天宮買っちゃったのでセイリスちゃんを連れて頑張ります。
    ええい、買ってしまえ!と勢いでポーンと100万Gくらい使っちゃいましたが、なんだかんだめんどくさいしまだ挑んですらいない。
    わざわざサポで雇うために装備を買ったものの、もう後期で難易度選択実装されてからさくっと終わらせてもいいかなとさえ思ってる。別にムキになるところでもないし(禍乱さんの時は結構ムキになってたけど

    ストーリーボスは3.1くらいさくっと終われる方がいいなぁ。
    メインストーリーを楽しんで欲しいって言われても勝てなきゃ楽しめないよりっきー?
    まあ私は新しく実装されたら全力でのりこめーするタイプでもないから待てって言われたら待てるけどさ。

    戦闘はコインボスだの邪神だので楽しむからストーリーはあっさりめでよくない?っていうのが私の意見。賛否両論あるだろうけども。
    ver2.2の四魔将とか絵画とか、ver3.0の色鬼くらいがちょうどいい感じじゃないかなと思います。
    この辺は負け筋潰しが楽しいボスだったなぁ。
    初見だとキツイけど2戦3戦すればまあなんとかなるくらいがちょうどいい。


    禍乱さん → 3.1のあれ → 氷魔、とver3のボスの強さが強弱強と来て3.2ボス強すぎなんとかしろ!って提案広場が嵐のように荒れ狂ってるみたいだから3.3は弱いボスが来る流れかなと思っておりますはい。常闇の戦士広場ードは強い。

    なんかよくわからん話をだらだらとしてしまいましたが、要するに3.2後期楽しみです(一切要してない









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ラスボスのソロ討伐にこだわりなければ
    いつでも手伝いますよ~

    働きまっせ~^^

    | たいちょ | 2016/02/25 14:23 | URL |

    > 隊長


    弱い実装されたら今までの恨みを全力でぶつけに行ってきます。
    そんなことよりも後期実装されるフラフープおじさん行きたいので筆集めておいて下さい、私のドラクエ10にはタッピツ仙人が実装されていません。

    | メタル | 2016/02/26 20:01 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2590-3228374c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

