平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いよいよ。

    ついに、どうもメタルです。


    とうとう!







    日課をあまりやらなくなりました!

    もうメギストリスに行くのはめんどくさいよ・・・。
    全くやってないわけじゃないけど5キャラ分やるのはうーん・・・って感じになってきてる。
    まあ今までさっぱり日課とかやってこなかった私が2ヶ月ほど続いたのも奇跡のようなものだが。


    とは言え、やはり何かするにはお金がいる世界・・・。
    コインとかコインとかコインとか、買おうと思ったらお金は必要だからね、できれば頑張りたいところでもある。



    そんなことより昨日はDQXTVでしたね!
    3.2後期情報が来ましたよ!レベル解放が来ますよ!スキルポイントあざーーーっす!
    ついにコインボスの練習も気軽にできるようになるみたいだし色々楽しみですなー。


    しかし・・・








    筆足りなさすぎ問題。

    まだゴースネルも全然なのにもう召喚符ボス来ちゃうの?全然筆足りないよ!
    結構メタル香水撒いてチムクエとかやってるのになー、全然出ないよねタッピツ。
    メタル香水2、3時間で1匹出るかどうかってくらい出ない。
    やっぱりみのがさないとダメなの?一応フィールド狩りを活性させるためにタッピツ入れたんだよね?
    なんかコレジャナイ感なくないかな、りっきーーー!



    そんな(どんな)アプデは来週水曜日ということで!楽しみですねー。
    フラフープおじさん行けます!(筆があれば









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2589-0fcd33a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

