平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    気分が高まったので。

    早朝から記事を上げていく、どうもメタルです。


    アツい、アツすぎるぞ!
    さらっとサブキャラの週課をやろうと思ったらセレスタお姉ちゃんが酒場にいない!お姉ちゃん人気者。
    そんなわけでセレスタでログインして週課か何かしよう、ととりあえず職人依頼をこなしておりますと




    レグ魔法使い@1探してますとフレチャが。

    ほんとありがたいお誘いでござる。週課なんて知るか!時代はレグナードだ!
    今までレグナードは3回倒したことあるけど、その全てがこのフレ様に誘われて行ったものである。
    いや、ほんとありがたいっすレグ誘ってくれるフレさん。

    そのフレさんはいつもパラでレグに行ってるみたいだけど、今僧侶練習中みたいで今回僧侶でレグに挑んでた。
    練習中だからか、緊張をほぐすためか、自虐レベルの謙遜をするフレさん。
    周りもつられて謙遜します。私は謙遜でもなんでもなく本当にズブの素人ですレグ討伐数3です。

    そんな感じで気楽に行こうムードになったところでフレさんからとんでもない発言が飛び出すのである。






    じゃあ今日称号取っちゃおうかw



    称号・・・?
    一瞬私の時間が止まる。
    えっ、ちょっと待って、えっ・・・。
    時間を取り戻した私は恐る恐る訪ねます。




    私「今日4?」



    フレ「うんw」










    ひい。
    ちょっと待って私まだレグ3も戦ったことない。
    1か2しか戦ったことないよ!


    しかし人にはやらねばならぬ時がある。
    それが今なのだ!




    でもねえ、ほんと強いの、レグナード。
    飯1回で勝てなかったよ。
    飯切れたところで作戦会議を挟みます。
    もう1人の魔さんが僧に、パラさんが魔に、僧やってたフレさんがパラに。
    私は魔しかできないからそのまま、と言うか魔もちゃんと立ち回れてるか不安なんだけども。
    パラも装備こそあれどいきなりレグ4とかハードル高すぎ問題。

    そんなこんなで挑戦再開!
    惜しいところまでは行けたりするんだけどなぁ。
    時間切れとかめっちゃ悔しい!もう一息のところで咆哮からの壊滅とかめっちゃ悔しい!
    竜の咆哮まじでチートスキルだわあれ。
    ライン上げるのって大事だねほんとに。



    一体何回負けただろうか、1回あたりの戦闘時間が長いから実はそんなに負けてないかもしれない。
    ついにその時は訪れた・・・。











    2016/02/23/常闇を切り裂く者


    常闇を・・・切り裂いたのだ・・・!

    私でも常闇を切り裂けるんだ!
    ほんとみんなに支えられての勝利!

    やっぱり強敵との戦いは楽しいものだ。
    負けた分だけ勝った時の喜びも大きくなる。








    2016/02/23/レグ4撃破!

    私たちは勝ったんだ!(あれ、誘ってくれたフレさん写ってないな・・・


    レグ倒したのこれで4回目って言ったらみんなすごい!とかはやいね!とか言ってくれたけど本当にみんなのおかげだからもうありがとうしかなかった。
    そしてレグ4回目と言うことで・・・










    2016/02/23/ダークアイ

    ダークアイ遂にゲット!

    魅了ガード80%ダークアイなんていつできるかわかんないけど、まずは大きな第1歩!
    さらに常闇の砂まで出てホクホクです。レグナードさんご祝儀ありがとう!

    常闇の装備まであと9個か・・・。
    そう言うと意外と早く集まりそうな気もするけどそんなことはないんだろうな。
    私が常闇の装備を手にできるのはいつだ!?



    いやはや、戦い終わってみんなこれで気持よく眠れるな!って言ってたけど私は興奮冷めやらぬって感じでこんな時間まで起きてたわけですよ。
    さすがにもう寝るけどな!
    ああ、今日は休みだけどもう終りが見える・・・でもいいんだ、だってレグ4倒せたんだもの!
    さて、私も気持ちよく眠るとしよう。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめーん!
    おれは昨日体力残り5%から怒り即咆哮から一気に寄り切られますた…
    また称号おあずけだす。
    常闇装備、砂『30個』という嬉しくない情報を添えておきまする…。

    | ロビン | 2016/02/23 10:41 | URL |

    > ロビン

    即咆哮ダメ!絶対!
    あれ、砂30個だっけ。そりゃあ遠いっすわ。100匹倒さないとダメっすわ。

    | メタル | 2016/02/23 13:27 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2588-ac0b6dc8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

