平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    気付いた。

    週課が大変だということに、どうもメタルです。


    皆さん、週課はやっていますか?私はやっています。5キャラ分やっています。
    レンダ討伐、試練、ピラ、達人クエストを5キャラ分やっています。試練は4キャラ分かもしれない。


    私ね、気付いたんですよ・・・週課が大変だ、ってことに。
    1日1キャラでもコツコツ終わらせていけばなんとかなる、そう思っていたんですけどね。





    1週間って7日しかないやん!

    1日1キャラ分で5キャラって1週間の5/7使ってるよ!
    そして私は昨日はインしていない・・・この意味が、わかるな?



    1日1キャラ分のペースでやってたら本当にもうギリギリもギリギリ、ガケっぷち村よりもガケっぷちなわけですよ!
    週課は1日2キャラ、3キャラのペースで終わらせなければならない、それに気付いた今日である(遅ない?

    昨日インしていないと言うことで今週は残り6日!週課が残っているキャラは5キャラ!急がなくては・・・。
    そんな今日はすだちちゃんの週課しかできませんでした、働きたくないでござる。




    明日は休みなので明日の朝までに5キャラ分のピラ試練レンダ討伐終わらせられたらいいなぁ、無理だなぁ。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2587-9e8d626c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

