平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    頑張れサブキャラ!

    頑張れセイリスちゃん、どうもメタルです。


    チムメンのサブとか、フレのサブとか、サブキャラ多めの編成でダークドレアム行ってきました。
    いよいよセイリスちゃんも悪夢に立ち向かう時が・・・(しみじみ


    サブ多めって言ってもみんなレベル85以上だし道中は特に問題もなく。



    2016/02/20/ひどい絵面

    悪夢を集団で蹂躙するひどい絵面。
    抵抗できない敵を焼きつくすゲマのごとき所業。
    正義とは一体なんなのか。



    正義について自問自答しつつ悪夢の城を駆け上がり、いざ決戦。
    今となってはダークドレアム+αって言う邪神の宮殿もあるわけですし、ダークドレアム単体ならばそう苦戦することもなくなってしまったわけです。
    ええ、ええ、そこまで崩れることもなく終わりましたよ。どうにでもなるものだ。


    2016/02/20/トドメは頂いた

    ちゃっかりトドメを頂いていくうちのセイリスちゃん。
    なんというイケメンギガブレイク。



    いやーめでたしめでたしですよ。
    これでようやくセイリスちゃんも偽りの世界で飛竜に乗れるってもんです、ありがたやー。





    2016/02/20/記念写真

    みんなありがとう!なんだか人数が多い気がするけどきっと気のせいだろうきっと。













    2016/02/20/オチ

    最後に、体を張ってオチを持って行った漢がいた事も忘れないであげてください。
    このあと私が鯖落ちして復帰するまでの間に半分くらい解散してたっていう真のオチまで付いてきました。





    〜おしまい〜










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ねこらく魂でメインは死守しましたww

    悪夢には勝ちましたが、あからさまな黒い力には敗北しました・・・(T_T)

    | たいちょ | 2016/02/22 12:19 | URL |

    > 隊長

    黒い力で肌まで黒くなったね!

    | メタル | 2016/02/22 22:58 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2585-a8e92f27

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

