平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅーーー。

    終わった終わった、どうもメタルです。


    ようやくシエルちゃんとすだちちゃんの2.1ストーリーが終わったわい。
    てっきり今日の夕方までには終わるかなーって思ってたけど夕方にようやく1人目の2.1が終わるという誤算。
    各所に立ち寄ったついでにちょくちょく別のクエストもこなしてたのが悪かったか。
    あとはやっぱりムービが入るので確実に時間を取られますな。
    普通に目的地まで走ってボス倒しておしまい!だったらこんなに時間はかからない。

    とにもかくにも2日掛けてなんとか無事クリアまでこぎつけましたが、果たして貴重な休日2日を丸々使ってまでやる価値があったのかどうか・・・いやそれは言うまい。
    まとまった時間のある時でもないとサブのストーリーなんてまずやらないからね。


    さあいよいよ大ボリュームの2.2に突入するわけですが、本当にここはどうしようか。
    とりあえず今日スキルマスターの石取れたらいいなーって思ってたんだけど、2.2に入ってすぐにレンダーシア各地のクエストを受けられるようになるんじゃなかったね。
    まずはライオン討伐からだったね、ピラミッド登らないといけなかった。

    なので今日はスキルマスターの石を取ることすら断念しました。
    ルーラストーンが増えるのは一体いつだ!?


    ver3.2でライオンがかなり大きな壁として立ちふさがっていますが、どうやらver2.2でも大きな壁だったようですライオン。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2584-1e9b731f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

