平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ver2.1!!!

    なかなか大変、どうもメタルです。


    今日はがっつり四女と五女のストーリーをやってきましたぞ!
    魔勇者を倒してからピタッ!と止まっていた四女と五女のストーリー。
    キャラクターを育てるだけならそこまでやっておけばとりあえず困ることはないからね。
    レンダ討伐2つ受けられるようになるし、試練も10門開けられるし。

    そんなわけで長らく日課と週課に励んできた四女シエルちゃんと五女すだちちゃん。
    満を持してレンダーシアをめぐる冒険に旅立ちます!


    さて、ver2.1のストーリーはどういったものだったでしょうか、簡単に説明しましょう。







    ルシェンダ様「振り子にパワーを!」


    我々「いいですとも!」






    まあ大体こんな感じ。
    そんなわけで巡り巡ること結構巡ったよ。

    シエルちゃんがメルサンディで振り子にパワー溜めて、セレドとアラハギーロがもう一息、ってところまで。
    すだちちゃんがメルサンディとセレドで振り子にパワーを溜めて、アラハギーロはシエルちゃんほどではないけどもうちょっとだな、ってところまで。

    たぶん明日には2人共ver2.1を終わらせてver2.2に乗り込むと思います。
    さて、2.2と言えば大ボリューム過ぎて大変なところですね、一体2人が乗り越えるのは何年後になるでしょうか。
    セイリスちゃんもえるるちゃんも2.2は相当心が折れそうになりました、サブだし別にいいかな・・・そう思ったことも数知れず。
    だって本当に長いんだもん。

    でも2.2を乗り越えたら2.3で飛竜とか錬金釜とか手に入るからなー、それでなんとかモチベを繋いだ感じだった気がする。
    さあ、シエルちゃんとすだちちゃんが飛竜に跨がり、そして錬金釜で賢者の聖水とか金塊を量産するのはいつだ!?









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2583-70236aea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

