平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は何曜日?

    月曜だっけ、どうもメタルです。


    少しばかり曜日感覚が薄れております。
    しかし今日は月曜日!(だよね?)まだまだ今週は始まったばかり!(だよね?)
    よし、ならば週課をやろう!ということで今日は割と週課ばっかりやってました。

    サブ4キャラ分のピラ1〜6と2キャラ分のレンダ討伐と1キャラ分の試練を終わらせたったぜ、今日!
    あと達人クエもちょこちょこやったり魔塔に行ったりもした。

    そんなこんなでいい具合に週課が捗ったのだが、ピラ4キャラ分計24個の黄金の秘宝?を鑑定したのだけども





    ブローチ1個くらいしか出なかったぞ!

    ちょっと渋すぎない?サブだからまあいいと言えばいいんだけどやっぱり何か残念な気持ちになる。
    まあセレスタが初めてブローチ手に入れるまでに40回近くピラミッドに潜ったことを思えばまだましなのだが。

    ピラミッドが実装された時は初回ブローチ確定でもなければ破片もなかったんだぜ?本当にブローチが手に入りにくかった。
    しかもその40回近くピラミッドに潜ってようやく手に入れた初めてのブローチがバステトだったからな。それでも手に入った時はもうそれはそれは嬉しかったものだ。
    あの時はピラ3までで結構ひいひい言ってて4以降なんて私には勝てるもんじゃなかったからなぁ。
    だからブローチ1個手に入れるのに10週間以上かかったのだ、渋すぎだろ。

    話が随分逸れてしまったけど、サブでブローチ引けなかった分セレスタでアンク2、3個引けたらいいな、アンクください!
    もう毎週ちまちま合成エナジー貯めるのは疲れたよパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ。
    うーん、今日は昼寝もしたのになんだか眠いなあ、ドラクエするか仮眠摂るか、どうしようか。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2580-3406899a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

