平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ああ、明け暮れて。

    戦い、どうもメタルです。


    昨日は午前中に日課やら週課やらやって、お昼は珍しく出かけてて夜から本格的にドラクエ開始。
    とりあえず手頃なチムクエをポツポツと終わらせて、邪神の宮殿へ。
    まだ三獄しかクリアしてないから一獄と二獄のクリア目指すぞー!と張り切って挑戦開始。











    一獄全く勝てる気がしないんですが。

    1時間以上やって、一度として敵2体のうち1体も落とせなかったのではないか。いや、1回くらいは落とせたか?そんなレベル。
    二獄は一獄の条件にさらに条件が加えられてるのでこれもやる前から勝てる気がしない、って言うかやる気にもなれない。
    せめて3人以上じゃなくて4人以上同時死不可だったらまだ望みはあるかもしれないしないかもしれないんだけどなー。
    それにしてもあの急に動けなくなってチリンチリーンって鳴って戦闘が終わらせられるのほんと色んな物を削ぎ落とされる。
    自分がやられてだったら、あああああああやっちまったあああああああ!ってなるけど、それ以外だと、えっ・・・ポカーンってなるよね。



    まあそんなこんなで結局クリアせずに邪神の宮殿をあとにして、再びチムクエをやり始めたあたりでフレからコインボス誘われたから行ってきた。
    三魔1戦!からのなんか色々行ってきた。
    ミネアが連続で来て、もらった分のカードをほぼ使い切ってみたり、ミネアに2回連続で暗黒の魔人もらった人がいて連れて行ってもらったり、そのままさらに魔人持ち寄ったり。まだみんな慣れてないから同時入れなしの1枚ずつでね。

    バト3僧1で暗黒の魔人6戦やって5勝。全部破片、悲しい。
    1戦目はすごい順調に勝ててバト3楽だねー、とか言いつつ2戦目もまた順調・・・かと思いきや一瞬で崩され敗北。
    3戦目以降も慣れてきてたとは言え、命からがら勝利を納めたって感じで、なぜか初戦が一番楽だったって言うね。
    初めてゴーレックさんに世界樹の葉をもらいに行ったよ、葉っぱなくなるとか何年ぶりだ。


    大苦戦したのに全部破片っていうほんと辛い結果だったけど1個復元できたので合成してみたら










    2016/02/13/1%ためる

    こうげき時1%でためる ウヒョーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    最大値だよね!?これ最大値だよね!!!破片、それもまた良し!
    すごーく幸先の良いスタートを切った魔人の勲章、次に合成できるのは一体いつだ!?










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2578-5e8b7f65

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

